まちのひみつ情報 買います!! (嘘)

まちのひみつを集めてます
 コムネットQひみつプロジェクトはまちのひみつを収集、創作してまちに住んでる人、まちが仕事場の人、それにまちに訪れてくれるひとに楽しんでもらいたい、クスクスって笑ってもらうことが目的のプロジェクトです。
あんなひみつ、こんなひみつ教えてください。
コムネットQのプレス、このホームページでこっそり認定、
公表しちゃいます。

●これなんだと思う?実はほにゃららなんだよ!
●この木知ってる?とっても珍しい花が毎年咲くんだよ!
●これってむかしのホゲホゲの跡なんだよ、知ってた?

コムネットQひみつプロジェクトではひみつを探す事に
とどまらず積極的にまちのひみつをつくる事も考えています。

●まちを楽しくするひみつ
●まちを輝かせるひみつ

そんな、まちに魅力を与えるひみつのアイデアも募集中!

たとえば、
●壁にいくつもまちの歴史が見られる「覗き穴」
●電話ボックスぐらいの「ちいさなまちかど美術館」
●カップルの新名所「謎のボタン」押すと灯るハートの
 イルミネーション
などなど、

● コムネットQのプレス、このホームページなどで募集したひみつが集まりました。
ひみつ情報インデックス 前橋のちいさなひみつを集めたページです。

郵送、FAX、e-mail、直接コムネットQサロンでこっそり教える、いずれも可、 

情報、アイデアまってます。


前橋中心市街地まちづくりネットワーク